ご注文の流れ

ご注文の流れ


ご注文はFAX、メール、簡単申し込みフォーム、郵送でお受けしています。

【Step1 注文する】

FAXでご注文の方

FAX、郵送にてご注文いただく場合、ご注文には弊社専用の「オリジナルデザイン申込用紙」と「オリジナルプリントデザイン用紙」が必要です。
FAXまたは郵送でご注文の方で申込用紙・デザイン用紙をお持ちでない方はコチラからダウンロードしたものをプリントアウトしてお使いください。
申込用紙・デザイン用紙の書き方はコチラを参考にして、必要事項にご記入ください。
記入が終わったら、申込用紙とデザイン用紙を0120-81-5558へFAXしてください。
FAXをお持ちでない方は郵送でもお受けできます。下記住所へ郵送してください。

〒380-0915
長野県長野市稲葉上千田348
有限会社アイシス 宛

郵送の場合、必ずコピーを取って控えはご自分でお持ちください。
送っていただいた原稿は商品発送の際に一緒にご返却いたします。

ホームページからご注文の方

こちらのページから必要事項を記入して送信してください。
送信前には必ず間違いがないかご確認ください。
入力ミス等による納期遅延やお届け先違い等の責任は負いかねます。
メール送信後2営業日以内に当社より【ご注文内容確認書】と【デザイン確認書】をメールでお送りいたしますので、ご確認いただきご返信ください。
2営業日以内にメールが届かない場合はお電話でご連絡ください。
不安な方は申込みフォーム送信後にお電話いただくとすぐに内容が確認できます。

【Step2 打ち合わせをする】


申込用紙・デザイン用紙送信後は確認のために必ずご連絡ください。
通信エラーやFAXが裏表逆などで、申込用紙・デザイン用紙がこちらで確認できない場合もありますので、必ずお客様から弊社へご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
弊社からお客様へ打合せのお電話を差し上げることはしておりませんので、ご注意ください。

お電話での打ち合わせ

確認事項やご不明な部分の説明が一度でやりとりできるので、とってもわかりやすくてスピーディー!ご使用日まで日数の余裕がない方や、ご注文内容に不安のある方はお電話での打合せがおススメです。

メールでの打ち合わせ

弊社営業時間内でのご連絡が難しい方や、お電話でのやりとりが煩わしいと思われる方は、メールでの打ち合わせが便利!!
お好きな時間にご確認いただけますので、上手く時間の作れない方や忙しい方におススメです。

ご注意ください

a-aisis.co.jpからのメールが受け取れるメールアドレスでご連絡ください。
迷惑メール拒否やパソコンからの受信拒否、迷惑メールのブロック等は一時的に解除しておくか、受信できるアドレスでご連絡ください。
お客様がメールを送信されてから2営業日以内に弊社より返信がない場合、送信いただいたメールが届いてない可能性があります。
お手数ですが、再度メールを送信していただきますよう、お願いいたします。
上記により納期遅延等の問題が発生した場合、弊社では責任を負いかねますのでくれぐれもご注意ください。
メールでの打ち合わせの場合、やり取りが複数回になりますので、お電話の場合と比べて打ち合わせ完了までに数日程度余分にかかる場合がございます。

打ち合わせ内容をもとに、ご注文内容確認書(お見積もり)とデザイン確認書(完成イメージ図)を作成し、お送りします。ご確認いただき、内容に間違いがなければその旨をご返信ください。間違いがないようでしたら加工に入らせていただきます。

 

【Step3】 お届け


打ち合わせ完了後、プリント作業に入らせていただきます。打ち合わせ完了後のデザイン修正やサイズの変更はできませんのでご注意ください。
商品完成後お客様の元へ商品発送いたします。発送完了後、お荷物のお問い合わせ番号をご連絡いたします。
商品がお手元に届きましたら、必ず枚数とプリントデザインに間違いがないかをご確認下さい。
請求書と納品書を同封いたしますので、商品到着から2週間以内に弊社指定の銀行へお振り込みをお願いいたします。
お支払いの詳細はコチラでご確認ください。

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